ちからや 金山店 口コミ
口コミ機能について
えみさんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店内が汚なかった。
お肉は美味しかったけれど、お酒とデザートの種類が少なかった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やすしさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
上塩タンが食べ放題だったらプレミアムコースにしましたが、二枚だけということで、初回だし様子見でスタンダードにしました。
評判が良かったので多少期待していましたが、お店の雰囲気も接客も肉質も予想していたものとは違っていました。早い時間なので空いていましたが、外国人スタッフのお喋りが気になりました。プレミアムなら美味しかったのかもしれませんが、全体的にメニューの種類が少ない。多分リピはしません。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:早割【スタンダード食べ放題】牛タン、ハラミ、ロース等120分 3,900円→3,400円<土日祝16時迄>
いのさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
時間制限のある食事で提供されるまで時間がかかるので多めに注文をすることをお勧めします
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【スタンダード食べ放題】牛タン、和牛カルビ等120分→3,900円<歓迎会・送別会>
ソランさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【DX食べ飲み放題プラン】生ビール付き 食べ放題+2H飲み放題→5,800円<歓迎会・送別会>
大ちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉は食べ放題の割には美味しく、飲み放題のお酒はビールがなくても十分美味しく、濃さもよかった!十分満足できました!5人では少し席が狭いかも、煙の吸引が弱かった!前回は全く問題のに!席によるかも!
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【食べ飲み放題プラン】衝撃コスパ 食べ放題+2H飲み放題→4,700円<歓迎会・送別会>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。