fiola 札幌 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/21
地味めの小さなお店が素敵に変身!
閉店間際だったのでクリームパンを購入しました。
次回は店内でランチを是非!
せいろで蒸した塩パンってどんなだろう。
楽しみです。
パンパフェのことを尋ねたら丁寧に教えてくれました。
再販されたら是非食べてみたいです。
50代前半/女性・投稿日:2015/04/11
2014年09月頃ランチの時間帯に行きました
最近は、メロンパンで有名ですが、ランチも中々いけますよ~セットが色々あって、ディップが選べてどれも美味しいです。ドリンク付きですが、確かハニージンジャーティーがポットで出てきてましたよ?叉行きたいお店です※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
