オステリアチートレ Osteria C3 口コミ
口コミ機能について
まりっぺさん
50代後半/女性・来店日:2024/11/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は温野菜ランチとパスタランチを注文しましたが、どれもお料理は美味しいです。
手際もよくてお料理もの提供も早いです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
masさん
50代前半/男性・来店日:2024/10/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何年も通っていますが、いつも変わらずお料理は最高に美味しいです!新しいメニューにチャレンジしてみたいとも思いますがついいつもと同じメニューを頼んだしまいます。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気のお店です。お料理はどれも美味しく大満足でした!フリーフローの生ビールの泡がクリーミーで驚いたのと、スパークリングワインも白ワインも美味しかったです。
デートでも会食でも家族でも、色々なシーンで使いやすい素敵なお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:Osteria C3 大皿料理 4,800円コース <全10品・デザート付> 【+2200円で飲み放題】
りこさん
50代前半/女性・来店日:2024/08/09
ホットペッパーグルメで予約
全てのお料理がとても美味しかったです。スタッフさんの接客もとても丁寧で、大満足でした。また絶対行きます!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
前菜、パスタ、メイン、デザートどれも美味しかった。他のお客様で混んでいると思われたが、適切なタイミングで料理が提供されたのが良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:シェフおすすめディナーコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。