だるまん家 口コミ
口コミ機能について
ゆうこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても美味しくて大満足です。
サラダが具沢山で嬉しいです。
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2時間の飲み放題プランで、開始時間が遅れてしまいましたが、気持ちよくご対応頂きました。ありがとうございます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】逸品イタリアンをシェアして楽しむ♪歓送迎会にも!「だるまん家コース」全8品
ホットペッパーグルメで予約
友人と3人で利用。お店の方の感じもよく、お料理も全てとてもおいしかったです。早めの時間に着いて全員揃うのに
少し時間がかかってしまいましたが、嫌な顔せず応対してくださいました。時間が経過するに連れてグループさんとかも増えて賑やかになっていきました。また利用したいお店になりました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ時で混み合っていましたが、スムーズにお食事することができました。ボリュームもあり飲み物もついて1000円はありがたいです。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
花月さん
20代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
ピザやパスタはリーズナブルですが美味しかったです。追加で頼んだマグロとアボガドのミルフィーユがとくに印象に残っていて、ソースがお店オリジナルだそうで、とても美味しかったです。
席数はあまり多くないですが、周りには女子会や男子会、家族団欒に使われている方がいて、とてもにぎやかな雰囲気でした。お店の方の対応も良かったため、また来店したいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。