魚大将 うまかっぺや 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/11・23回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が美味しくて満足です。
ほぼ満席で賑わっていました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
〆に味噌汁を出してくれます!
50代後半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
品数も豊富だし、結構混んでいたけど、ドリンクの提供も早いし、言うことなし!
ヘビロテ確定です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

