炭焼道楽 池袋本店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はしっかりとした厚みがあって、見た目より柔らかくて、味が美味しいです。
中落ちカルビ、ご飯、わかめ卵スープ、サラダ、キムチ、杏仁豆腐、アイスコーヒーで税込980円はとっても満足です!
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
値段が少し高いと感じました。
また日本語が通じる人が少ないため、会計時時間がかかりました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の他にスープ、サラダ、キムチ、ライス、デザート、コーヒーがついて980円なので素晴らしいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
コスパも良いので、また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

