蕎麦切 砥喜和 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも丁寧な対応で、私は歯が悪いので事前に伝えたところそれなりに考慮したいただけました。
20代前半/女性・投稿日:2026/03/23
イタリア大使館の前ということもあって周辺は静かな雰囲気ですが、お店は来客で賑わっていました。
ランチだとお得にお蕎麦を楽しめて良かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

