マリノステリア MarinOsteria お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と27%
- 一人で17%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マリノステリア MarinOsteria 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
渋滞のため時間が間に合わず、15分開始を遅らせたいとお店に連絡した際の対応もとても親切でした。
お通しも含め、食べ物がどれを頼んでも美味しいです。特にボロネーゼの生パスタが気に入りました。また、そこまで賑やかじゃない雰囲気も良いです。
以前訪れた時に、一人は運転するかつお酒飲まない方なのですが、飲み放題頼む場合は人数全員分頼む必要があると言われたのが残念でした。アルコール飲み放題頼まない人は、ソフトドリンク飲み放題頼む必要がある、などに、変えて欲しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューもとても美味しかったです。また来店させて頂きます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ピザもパスタもとても美味しいです。
本格イタリアンがお手頃価格で楽しめて何度も伺っています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

