CHISO KOMACHI イオンモール京都桂川 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/29
サラダは色々な種類があり、パスタ、ピザ、トルティーヤ、麻婆豆腐、天ぷら、フォー等多国籍メニューが並びます。メインになるような肉類が見当たらずちょっと物足りなさを感じましたね。
お皿はセルフで下げる方式です。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24・3回の投稿
新しいメニューがあり嬉しかったです。手作りタコス?しゃけのパスタ等。
いつもワッフルとアイスを楽しみにしていますが、1番美味しいのはプリンな気もします。
ビーフシチューの復活を期待します。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/20・3回の投稿
混んでる時には席が選べないので要注意ですが。
90分制でさらだ、ピザ、パスタ、和洋食、デザートなどたくさん楽しめます♪
幼児はドリンクバーもついてきます。大人は別料金ですがレモンウォーターなどは飲めます。
手作りワッフルが人気です
40代後半/女性・投稿日:2025/12/30・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

