ブッチャー BUTCHER 小倉 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ブッチャー BUTCHER 小倉 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/17
フルーツの入ったシャーベットドリンクも美味しいし、ワインの種類、ノンアルメニューも多くて色んな人と行けるので重宝しています。今度はコースメニュー(贅沢コース)で伺いたいお店です。ご馳走さまでした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理ももちろん最高でしたが、飲み物のタイミングなどマスターが細やかに声かけして下さり、気持ちよくお料理とお酒を楽しむ事ができました。別オーダーしていたバースデープレートも豪華で感激!ありがとうございました(^^)またお伺いします♪
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
GW中でしたが、なんとか予約がとれ友人と2人で利用させていただきました。
落ち着いた店内でゆっくり食事ができました。
ステーキが食べたく、牛・豚・鶏がのった肉の3種盛りオールスター(名前違ってたらすみません)を注文して、ガッツリ食べて最高に美味しかったです。
お値段も良心的で、マスターもお人柄がよく必ずまた利用させていただきます。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

