ステーキのあさくま 松戸店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と79%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ8%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 松戸店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
メインにハンバーグを注文しましたが、こちらは普通な感じでした。
サラダバーは、レタス等が新鮮で美味しかったこと、かぼちゃのオーブン焼き?のようなものが美味しかったことから満足でした。
メニューがたくさんあるわけではありませんでしたが、ランチには満足できる内容でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
しかもソースは選べない。45種類のサラダバーを売りにしている感じですが、美味しそうに見えず食べたのはほんとの数種類。フルーツがあると書いてあったのに一つもなかったです。たい焼きやワッフルもありましたが家庭用みたいなやつ。たい焼きを作ってみたら生地が機械に張り付いてしまって剥がすのに一苦労。もうボロボロで食べれる状態ではなかったです。
店員さんに聞いたら「うまく焼ける人はほぼいないんです」とのこと。お客さんもほぼいないので
出ていたデザートとかもずっと変えられないまま、蓋もないので不衛生に感じました。もう2度と行かないです
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーがあさくまの他店と比べると清潔感がイマイチ。
トイレの、芳香剤の匂いがフロア迄するので
対策を取ってほしい。
60代~/男性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
特にサラダバーのコーンスープが変わらぬ味で嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

