バリヤスサカバ 国立南口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と19%
- 一人で11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バリヤスサカバ 国立南口駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました^_^
60代~/男性・来店日:2026/05/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日曜の夜だったため、いつもと違って静か。これもまた良し。
コストパフォーマンス、申し分なしです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理も飲み物もすぐ提供され、美味しかったです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
最初に注文したバターコーンが70分経ってから到着。お詫びの言葉は特にありませんでした。
GW最終日だったからか、店内はガラガラでした。
ホールは若いバイトさんばかりでしたが、接客は比較的しっかりしていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

