Bistro dining リーベ 新宿三丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会8%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro dining リーベ 新宿三丁目店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
パスタやブルスケッタ、アボカドを使ったお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
またお越しいただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
パスタやブルスケッタを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変光栄です。
これからも季節の食材を活かしたメニューでお楽しみいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
料理や接客をお気に召していただけたとのこと、大変光栄です。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
料理・ドリンクともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様に「また来たい」と思っていただけるよう、メニューの充実とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供もスムーズですし、スタッフの皆さんも丁寧な方ばかりでした。
料理も美味しく、友人の誕生日祝いで来店したのですが大満足です。
お店も騒がしすぎず、客層も良いように感じました。
是非また利用したいです。
お誕生日のお祝いという大切なひとときを、ご友人と一緒に当店でお過ごしいただけてとても嬉しいです。 お料理やサービスを気に入っていただけたとのお言葉、スタッフ一同の大きな励みになります。
これからも「また来たいな」と思っていただけるような、居心地のよいお店づくりを心がけてまいります。
ぜひまたゆっくりとお食事にいらしてください。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

