喃風 姫路本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
喃風 姫路本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/10
しばらく待ってはいれましたが、人気店ですね。どろ焼きなど、姫路の名物が食べられてよかったです。
おいしかったてすし、雰囲気もたのしめました。
案外、探してもどろ焼きを気軽にたべれるとこがまわりにはないようでしたので。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/10
20代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
どろ焼きの出汁もおいしいし、鉄板の上で出汁を温めて入れるっていうのも面白かった。
予約して行って良かった。
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
他のメニューもハズレは無かった
人気な理由が良く解りました。
初めて伺う人向けに
お店が近くにもう一店舗有ることなど
アナウンスしてもらうと親切かな、
自分達はお店を間違えてしまい
予約有りませんと言われ、絶望しかけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

