日暮里 串まる 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
40代前半/女性・来店日:2023/12/02
ホットペッパーグルメで予約
金目鯛、美味しかったです。
40代前半/男性・投稿日:2015/09/25
串カツとワイン♪
友人と4人で訪問しました。やはり串カツは充実したラインナップ。
毎日おすすめの串カツなど日替わりで旬のものが出ているようです。
この日はやはり秋の味覚ということで、秋刀魚の串カツが抜群に美味しかったです!(^^)
あとはレバーパテ、トリッパと赤ワインの組み合わせも美味しく頂けました。
ワインもボトルで1980円からと結構安いですね。
皆でガブガブ飲んで、ばくばく食べて大満足でした♪
また、お伺いします!(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
