露菴 ろあん 桑名店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と38%
- 記念日・サプライズ4%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
露菴 ろあん 桑名店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/19
麻辣担は辛いのがあまり得意ではないのでそのままでちょうどいい辛さでした。
パンケーキの機械があったり、ソフトクリームやケーキなどデザートもたくさんあって飽きません。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/03
お肉やお魚の料理が少なく、メイン料理に関しては少し物足りない印象ですが、チャーハンやうどんなどもあり、男性でも十分満腹になると思います。
個人的には、急須に入れて飲むお茶の種類がたくさんあるのが嬉しいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24
予約してたからかすぐに入れました。
バイキングと小さいお鍋での麻辣湯食べ放題でしたが…
麻辣湯の具材が少なすぎました。
ちょっと期待してたのでかなり残念…
もう少し野菜とかあればいいのになと思いました。
味も豆乳をもう少し欲しい感じでそのままのスープでは物足りない感じでした。
ゆっくり出来るしほかのバイキングもあるのでいろいろ食べれましたが、麻辣湯目当ての人はオススメしません。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

