焼肉ダイニング ちからや 仙台駅前店 口コミ
口コミ機能について
ヤスさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
仙台牛と上牛タンが美味しかった。食べ放題飲み放題もメニューが充実していて、提供時間も早く良かった。
ディナー | 1人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【特選食べ飲み放題・上牛タン食べ比べ】120分制(L.O90分)→8500円<歓迎会・送別会>
かんのさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
とにかく定員さんの接客態度が良かった
友達ヘの誕生日サプライズも上手くいき、大満足
飲み物の提供や料理の提供がすごく早く、驚いた
また利用したいと思いました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【スタンダード食べ放題】90分制(L.O70分)→3,900円<歓迎会・送別会>
KUROさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
従業員の会話が聞こえてきたり、
お客様の悪口なども日常的にしている印象で接客態度がかなり最悪。
逆に接客態度が悪いテーマパークとして売り出した方がいいレベル。
所詮、若者しかいないのでちゃんとした責任者もいないんだろうなという感じなので、最初から期待しないで行った方が気持ち的には楽。
料理などは悪くないのにもったいない。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【スタンダード食べ放題】90分制(L.O70分)→3,900円<歓迎会・送別会>
チルフラさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【スタンダード食べ放題】90分制(L.O70分)→3,900円<歓迎会・送別会>
J社長さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回はランチで食べ放題でしたが、今回は週末の夕方でアルコール付きの食べ飲み放題で入りました。肉、冷麺、明太とろろご飯を頂きました。どれも美味しかったですが、時間が予定したよりも早かったのでデザートを食べる時間がなかったのが残念でした。またご利用させて貰います。ごちそうさまでした。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【スタンダード食べ放題】90分制(L.O70分)→3,900円<歓迎会・送別会>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。