ピッツェリアグランデバッボ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 一人で21%
- 友人・知人と21%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピッツェリアグランデバッボ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
店内も広くゆったりしています。
10代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
1枚に2つの味が半分半分になってるハーフ&ハーフセット(1600円)にしました!
サラダとドリンクもついていてこのお値段はとてもお財布に優しい…!
ピザは思ってたより大きくて驚きました
しっかり食べ応えがあってすごく美味しかったです!!
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットはサラダとドリンクが付くのでコスパよいですよ。
女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
ピザ窯にカルシファーがついてるのかわいい。まっくろくろすけも各所にいるし、見てて楽しい。ランチはどれもサラダとドリンク付き。
ピザ生地はほどよい厚みで、ソースのついてるところはもっちり、耳はさっくり歯が入って、微かにもっちり。ゆっくり食べていても最後までサックリ感は残ってて食べやすかった。大きなピザをペロリと完食。
直前でもひとりでもランチでも予約できて、 ポイントも使えてありがたい。お店の方も慣れててお会計もスムーズだったよ。接客も丁寧。
60代~/男性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
父・母・娘・孫の家族で予約してでしたが、店内はジブリの部屋模様で、BGMもジブリ音楽でとても雰囲気が良く、家庭的な対応して頂き満足です。またリピートしたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

