白のフライパン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
同僚の誕生日お祝いで予約してグループ利用しました。 事前にサプライズの相談に応えて頂け有難かったです。 交通事情により急遽スタート時間の変更にも対応して下さって助かりました。申し訳ありませんでした。 ¥4,400のコース、コスパ良過ぎました。美味しくてボリュームあって、参加者みんな大満足してくれてました。ほんと良い時間でした。 来店は予約された方が無難かなぁと思われます。 ランチとか普段使いしてみたいと感じました。 ご馳走様でした、ありがとうございました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:人気NO1.黒毛和牛ローストビーフ付き夏夜を彩る2h飲み放題ディナーコース お一人様4400円
みみさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
夫と子どもと行きました。テーブルにはウェルカムカードが置いてありました。賑わっているけど落ち着いた雰囲気でした。パスタ、ピザ、お肉料理、オムライス、決して安くはないけど、味はお値段以上です。私の好きなカボスサワーが置いてあって、とっても美味しかったです。ただビールはちょっと量が少ないかな。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約ディナー
キヨちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はコース料理をいただいた。一品一品、創意工夫が感じられる、丁寧な仕上がりで、視覚でも楽しめる。パスタは、特に絶妙な茹で加減が素晴らしい。アルデンテの模範だと思う。このお店は、あの"映えるオムライス"で有名だが、オーナーシェフのポテンシャルはそんなものではない。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:夏の彩り2種のクラフトビール含む35種と楽しむ12品ディナー ~2h飲み放題コース~お一人様6600円
みいさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
4,000円のコースで予約させていただきました。
料理が全て美味しい。
飲み放題のお酒の内容には期待せず予約しますが、お酒も手抜き無くちゃんと美味しく大満足です。(サングリアが甘すぎずとても美味しいです。)
リピート確実です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:人気NO1.黒毛和牛ローストビーフ付き春夜を彩る2h飲み放題ディナーコース お一人様4400円
ホットペッパーグルメで予約
友人とランチコースをいただきました。オムライスが有名とは存じておりましたが、九州の食材を使ったメニューが目を引きコースを予約。
もっちもちの生パスタは食感がとても良かったです。ローストビーフも柔らかく、ソースが和風なのかさっぱりしてとても好みの味でした。
前菜も和風のものもあり、九州の素材を生かしたとても満足のいくコース料理でした。
次回はぜひ有名なオムライスも食したいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:季節の彩りランチコース ~ 乾杯と余韻の一杯付き~ お一人様3300円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。