白のフライパン 口コミ
口コミ機能について
まろまろさん
50代前半/女性・来店日:2021/10/24
ホットペッパーグルメで予約
前菜・オムライス・デザートすべて美味しかったです。
一番はお店の皆様が暖かい雰囲気で迎えてくださり居心地が良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【秋光のciao】お一人様1950円〈2名様より承ります〉食後のカフェ付き全3品
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方は、皆さん良い方ばかりで、とても良い雰囲気でした。色々な要望にも対応してくださり、楽しく過ごすことができました。また、利用したいと思います!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:バースデーアニバーサリーランチコース(プリンセスオムライス付き)お1人様2750円2ドリンク付き
ゆらさん
40代後半/女性・来店日:2020/12/19
ホットペッパーグルメで予約
とても可愛いらしいお店でした。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
さくさん
20代前半/女性・来店日:2020/07/18
ホットペッパーグルメで予約
野菜もお肉もお魚も、デザートもとても美味しかったです!お料理も店内もおしゃれで、お店の方もとても優しく、素敵でした!あんなにおもてなしして頂いて、この値段!?と、びっくりしました!
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:広々と店内1日2組様【7月限定:ディナー女子会コース】お一人様3500円☆2ドリンク付き☆
ケロコさん
40代前半/女性・来店日:2020/07/01
ホットペッパーグルメで予約
使い捨てのエプロンを頂いて白い服を着ていたのでとても有り難かったです。パスタって地味に服に飛ぶんですよね!食器のフライパンもかわいいし、この時期、感染対策にも気を配られていて雰囲気も落ち着いていてよかったです。何よりもパスタがもちもちで美味しかった!一緒に行った食通の知人も別メニューでしたがとても美味しかったと言ってました。今回はランチでしたが夜も行きたいと思います。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。