白のフライパン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
白のフライパン 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2018/07/22
オムライスを求めて!
オムライスのコース料理を選びました!どの料理も美味しく器がとても可愛かったです!オムライスも最高で彼女も写真撮って喜んでました。
また来店したいと思います!
20代後半/女性・投稿日:2018/06/21
全て美味しかったです
サラダもパスタもお肉も美味しかったです!また行きたいです!パンケーキは ふわふわで、美味しかったです!
40代後半/男性・投稿日:2018/06/18
定番メニューコースで大満足
サラダからスタートして終盤のオムライス、パンケーキまで、どれも美味しくいただきました。また九州方面に来たときは、リピートしたいです。ごちそうさま。40代後半/女性・投稿日:2017/12/02
パスタ
ランチにパスタをいただきました。お店の前には可愛くて大きなフライパンがあるので目印になりました。店内も可愛い雰囲気。ドレスを纏ったようなオムライスとパスタにしました。麺は太めでもっちりした感じ。量はかなり多く感じました。友達シェアするのがオススメです30代前半/女性・投稿日:2017/08/16
かわいいお店
子連れで行きました。ランチは900円くらい~1200円くらいまでで割とリーズナブルで、+200円でフリードリンクが付けられました。フリードリンクの種類がとても多くて選ぶ楽しみがありました。
お料理はパスタにしました。メインの他にもサラダもパンも付いてて満足感高かったです。
場所もわかりやすいと思います。
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

