白のフライパン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ17%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
白のフライパン 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくて1番が決めれません!
オムライスは2種類とも食べました、
どちらも美味しかったですがクリームが好みです。
お酒も種類があって選ぶのが楽しかったです。
40代前半/男性・来店日:2025/02/08
ホットペッパーグルメで予約
時間が無かったので少ししか食べませんでしたが、どれも美味しくてリーズナブルでした。
50代前半/女性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースをお願いしたのですが、サワーやワイン、ソフトドリンクなど色々な種類があり大満足でした
お料理も食べ切れないくらい、たくさんでどの料理も、とっても美味しかったです
写真撮る前に食べて全部は写メないです
ステキな時間を過ごすことができました
ありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

