魚の三是 新宿西口大ガード店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 会社の宴会22%
- 接待・会食7%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚の三是 新宿西口大ガード店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
接客も良かったのですが
集まるメンバーの時間がまちまちだったのでコースではなく単品注文で席のみの予約にしたのに
いざ案内されると2時間制と伝えられ
予約時に説明がなかったのでどうにかならないかと聞くと今回は3時間で大丈夫とのこと
結果は楽しく過ごせましたが幹事としては不安になるので予約時に説明して欲しかったです
50代前半/男性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は店員さんにおすすめいただいた「マグロのカマ料理」を注文。寿司・刺身・焼きの3種類で提供され、それぞれ違った美味しさを楽しめました。特にカマならではの旨みがしっかり感じられて、どれも満足度が高かったです。
料理が美味しいのはもちろん、会話も自然と盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。また伺いたいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

