肉バル BISTECCA ビステッカ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と14%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バル BISTECCA ビステッカ 口コミ
男性・来店日:2025/10/02
ホットペッパーグルメで予約
近日中にまた行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日パーティーなので、サプライズをお願いしたのですが、デコレーションも可愛くて、花火付き。
主役もとっても喜んでくれました。
お店の方もとても感じ良く、間隔はうんと空いてますが、リピートしています!!
50代後半/女性・来店日:2025/08/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも種類が多くて 良かったです。
また使いたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/06/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

