ベジテジや Soi 新潟万代店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と22%
- デート11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベジテジや Soi 新潟万代店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
閉店しまったのはとても残念ですが、いい思い出できました!!!
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです!
おつかれさまでした!
20代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
店内に清潔感はなく、食事卓の真後ろの優勝盾が飾ってるスペースはほこりが溜まってる。メニューは油でぬるぬる。頼んだドリンクはメニューとぜんぜん違う。男性の店員さんは良かったけど、女性店員さんダルそう…注文した物も忘れられ…
ああ…変わっちゃったんだなぁ…閉店するのも納得でした。
行かない方が綺麗な思い出のまま終われた(笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

