マルサ水産 名古屋四軒家店 口コミ
口コミ機能について
まささん
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マルサランチを食べました。
刺身が3種類あって美味しかったです。
ただ味噌汁がわかめと豆腐だったので残念でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぴーかんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が美味しいです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あんたろうさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼を食べました。
ご飯は酢飯で注文しました。
ネタは大きく、新鮮そうで、酢飯によくあってとてもおいしかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
yusaさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大きな海苔付きの海鮮丼おいしかったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
るるさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
マルサ水産をたまたま閲覧し、カラスカレイの西京焼きをメニューに発見しました。大好物なので、かつてはそれが食べたくて通い詰めた他店舗メニューから外されたことを思い出し、クーポン消化のため、何年もスルーしていたマルサ水産に予約して行ってみました。メニューは以前もこんな感じだったかしら、本日のランチがありました。唯一オーダーが各自のスマホってのが時代ですね。運ばれてきたトレイの上に、デカい切り身がどん、赤だしのこれまたデカいお椀がどん、ミニサラダもご飯普通サイズもお漬物も全てがボリーミーで、赤だしの中にあらではない蒸した白身の腹身がどん。ぜひ、写真をご覧ください。デカい!!しっとり脂の乗ったカラスカレイは塩辛くなく甘過ぎず、ほろほろで、食べ応え十分、骨も当たらず、かつての他店で食べられなかったボリュームがココにありました。オクラの胡麻和えも、白米も、はい、全てが美味しかったです。卓上には冷茶、出口付近にお茶と無料コーヒーのサービスが、変わらぬサービスで、嬉しかったです。煮魚焼き魚はランチのみのサービスですね、しばらくは、ランチといえばココに通うことになります。ランチメニューの一部、丼系が夜も同価格でいただけるようです。おすすめ店舗です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。