BACCHUS TOYOTA バッカス トヨタ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と12%
- 会社の宴会10%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BACCHUS TOYOTA バッカス トヨタ 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
あまり見かけないお野菜をたくさん使っていて、体にも優しそうだなと思いました。普段口にできないような料理が並び、海外に来ているみたいでした。
野菜をあまり喜ばない子供たちも、美味しいと言ってパクパク食べ、まだ食べ終わる前から「またこのお店きたい!!」と言っていました。
ラザニアのランチとドルチェを注文しましたが、どれも全部美味しかったです。
また、店員さんが皆さん本当に親切でした。駐車券を押してもらうのを忘れてしまって戻ったら「お声がけできておらず申し訳ありませんでした」とまで言ってもらってしまいました。
結婚10周年記念のランチの良い思い出になり感謝しています。
平日ランチもやってもらえたら嬉しいです。
10代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お料理もとっても美味しくて、多種多様な前菜がとても綺麗で写真映えします。ランチ自体も美味しかったのですが、もっと感動したのがランチについてくるスイーツです。リーズナブルなのにも関わらず、とても美味しかったです。小さすぎず食後に丁度良いサイズ感で、種類がたくさんあるのもうれしかったです。
また、店員さんの対応も丁寧で、急な人数変更が出てしまったのにも快く対応してくださいました。
また利用したいと思えるお店です。
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
こちらのピザも生地が甘くてサクッとした食感なのにチーズたっぷりの風味を感じられる絶品
おすすめの2商品です
60代~/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとう!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

