海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と28%
- 記念日・サプライズ12%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮ダイニング 美喜仁館 桐生店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/04/28
にしても駐車場がでかい。
この辺の人は車で居酒屋さんへ向かうのが標準なのだろうか。
そんなことはさて置き、
広そうな店内、個室に通されちょっとリッチな気分。
茶碗蒸し・お刺身・天ぷら・・・
何を食べても美味しい。
そして安い。
また来たいけど、東京からは結構遠い。
ので、近所にも出店してもらいたい。
40代前半/男性・来店日:2026/04/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理提供のスピードも待たされる事なくスムーズ、料理も美味しく接客対応も親切丁寧でとても満足するランチが出来ました。
来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ただ接客面では、はじめに案内をする方が、ベルを鳴らしてもなかなか出てこない、混んでいるかと思うと、そんなこともなく、やっと出てきても笑顔をもなく、個室の照明が暗いことを話すと、これが精一杯ですと事務的な返答。海外からのお客様と伝えているのに、英語のメニューもなく、大変困りました。もっと電話で、聞いておくべきでした。ですのでこちらの反省も多いです。
60代~/女性・来店日:2026/04/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
(ある時だけのマグロ定食) コ・ス・パ最高 ホットペッパーから予約すると ちょっとした 板長さんの小鉢がプレゼントされますよ
詳しくは利用前に直接お問い合わせして下さいね 美味い 本マグロがやすく食べられて 大満足の夕ご飯になりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

