個室居酒屋 くるり 多摩センター 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
全てにおいて対応が遅く、注文後かなり待って出てきたビールが泡無し、ぬるくて驚きました。
店員さんに確認をいれたら、ビールサーバーが壊れていてため、ぬるくて泡無しのビールを提供したと説明されました。
注文する段階で、ビールサーバーこわれてますと言って欲しかったー
次はないなと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・投稿日:2026/05/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

