恵比寿屋 Grill 国分寺店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会20%
- 記念日・サプライズ14%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
恵比寿屋 Grill 国分寺店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/20
40代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
台風の影響もあり、職場社員のお祝い会の可否もギリギリに決まってからの予約でしたが、こんなにステキな料理で、皆喜んでくれました。
美味しい料理のせいで、お酒が進んでしまいました…。
また、利用させていただきます。
20代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で良かったです!
50代前半/無回答・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
グリル なのに今回は他に焼きものを頼めてなかったので次回ぜひお願いしたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

