串カツ田中 溝口店 口コミ
口コミ機能について
あいさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーでレモンサワーを99円で飲めました!ハイボールも99円とのことでとてもお得なのでオススメです!
串カツは安定の美味しさでした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
席押さえで急遽お邪魔しました。店内は広くなくガチャガチャしていますが、店員の1人が丁寧に対応されていて好感が持てました。クーポンなどを活用してお得に食事をすることができ満足です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぬさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
店内鬼汚い。
ベタベタ。
接客最悪。
衛生環境最悪。
他の客にはオーダーの説明等しているのにこちらには一切なし。
ラムネ頼んだら炭酸吹き出して謝罪なし。無言でおしぼり渡すとは何ですか。
お通しのキャベツは何?ほぼ芯で食べれないわ。
二度と行かない。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
駅近のお店でした。安定の串カツ田中クオリティーでとても美味しかったです。串カツだけでなくカレーなど大阪の食文化を満喫できました。カウンターで一人でも飲めます。スマホで注文するスタイルで使いやすかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やすさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
金曜日の18時からの宴会前の0次会のため16時半から利用。ハッピータイムで飲み物が99円と激安で、2人利用で2000円でおつりがありました。沢山飲めて串カツも食べられてこの値段はコスパ最高!
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。