焼きそば居酒屋どーも 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2018/11/29
もっちもち~
家族で川越散策しお腹がすいたので以前会社の先輩が勧めていたお店を思い出し訪問。メニューを見て期待が膨らみます。
醤油?ナポリタン?ソースじゃないの?
家族3人でそれぞれ選んで食べてみました。
どれも麺がもちもちしておいしい~
値段も安くてボリュームも充分!!
お店の方に聞いたら実家が製麺屋らしいです。
麺がおいしいのも納得しました!!
50代前半/男性・投稿日:2018/07/26
どーも特製ソース焼きそば
川越のご当地グルメ太麺焼きぞば 安くておいしいです ランチは1コインでした 駅にも近く良かったです川越小江戸散策 川越太麺焼きそば居酒屋どーも - 一人旅 ふらっと気ままに
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

