GOFUKU ゴフク 口コミ
女性・投稿日:2026/06/23
私はロティサリーチキンのプレート
相方はローストポークのプレート
本当に外はパリパリ中はジューシー
何種類も付いている薬味の中でダントツで気に入ったのがグリーンマスタード!
遅れてますか、今日知りました。
相方のローストポークも美味しかったようでこのお値段でこのプレートはとっても素敵でしたよ。
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気やお料理、ドリンクメニューをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、テーブルのガタつきによりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。早速確認し、改善に努めてまいります。
今後もお食事や空間をより快適にお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
20代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理や店内の雰囲気をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
これからも皆さまに心地よい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理や店内の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。
これからもお食事はもちろん、ゆったりと心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
サラダのドレッシング?がすごくいい味だったのと、豆とエノキの付け合わせが麹のいい香りと味で、つまみにピッタリでした
愛犬を連れてテラス席でしたが、とてもいい陽気でテラス席最高でした!
店員の方の対応も感じが良く、雰囲気の良いお店でリピートしたいと思っていますが、ジンソーダやハイボールがとても薄かったのと、ナイフの切れ味が良くなかったのを改善してほしいなと思ってしまいましたので、星1個減らしています
ロティサリーチキンをはじめ、サラダのドレッシングや付け合わせまで細かくお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
麹の香りや味わいにも気づいていただき、スタッフ一同励みになります!
また、ワンちゃんと一緒にテラス席でゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです。
これからの季節は特にテラス席が気持ち良い時期になりますので、ぜひまたご利用ください!
一方で、ジンソーダやハイボールの濃さ、ナイフの切れ味につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
店内の雰囲気やスタッフ対応についてもお褒めいただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

