洋食酒場 CANNES カンヌ 西船橋駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- デート12%
- 記念日・サプライズ8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食酒場 CANNES カンヌ 西船橋駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/09/06
ホットペッパーグルメで予約
どれもおいしかったですが、特にラム肉がとてもおいしい
ドリンクもスタッフの方の対応も良かった。また是非利用したいので、お願いします。
40代後半/女性・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
今回は鶏肉、ラム、アンガス牛のみすじにしましたが、どれも焼き加減が最高です。
特に鶏肉は程よい塩味が鶏肉の旨味を凝縮していて美味しかったです。
ラムは柔らかなラム特有の香りに肉質はビックリするくらい柔らかく、癒しの一品でした。
クラフトビールの種類の豊富さは定評があると思いますが、好みをお伝えするとメニュー以外のクラフトビールが出てきたりするという楽しさもあります。
混んでいる時は賑やかなので親しい友人や知人との利用がおススメですが、雰囲気が良いのでデートや特別な日でも使ってみて欲しいです。
30代前半/女性・来店日:2025/08/09
ホットペッパーグルメで予約
ここのお店はクラフトビールが凄く美味しくて、
店員さんのおすすめに父親も母親もパートナーも、すごく喜んでいました。
お肉もピザもとても美味しかったです。
店員さんが丁寧親切、BGMも父親の好みだったので、素敵な時間を過ごせました。
空調があまり良くないかな?と思いましたが、あまり気になりませんでした。
ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しくてお酒も美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

