ザ カーブ ド オイスター 東京駅八重洲地下街 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
例によって、いつもの「カキフライランチ」をいただきました。カキフライは、定番の美味しさです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分(LO.30分前)です。
来夢さん
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
私が頼んだランチは1250円で大きな牡蠣フライ2つと大きな素焼き牡蠣2つ、食べ応えがありました。他のランチも大きな牡蠣フライ4個で1000円ちょっと、お得です。
とても美味しかったし、珈琲も200円という安さでしたね。ポイントを使えてラッキーでした?
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分(LO.30分前)です。
charさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タルタルソースが美味しいのでカキフライとよく合います。落ち着いた雰囲気なので、ランチタイムでも騒々しさをあまり感じずお食事ができます。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分(LO.30分前)です。
ローズさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の牡蠣とハモ夏野菜のフリットをいただきました。カリッと揚がっていて、量もありおいしかったです。夏野菜が甘かったです。アプリで当たった生牡蠣もおいしくいただきました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分(LO.30分前)です。
テギョンさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のトマトベーコンチーズパスタを今回初めて食べました、いつもは牡蠣のお店なので牡蠣フライをランチで頂いていましたが今回はパスタが食べたかったので選びました。ビックリしたのはぷりぷりの牡蠣が二つ入っていました、サラダ、サフランライス、牡蠣スープお値段よりお得な感じで最後はリゾットにして美味しいうえにお腹満たされました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約※ご利用時間は90分(LO.30分前)です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。