CHINESE RESTAURANT UCHIDA TEI お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と27%
- 一人で8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CHINESE RESTAURANT UCHIDA TEI 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
前菜、白レバーはレバーが苦手でもおいしくいただけ、よだれ鶏は、ピリッとして美味しく、私達には少し辛めで、お水がすすみました。お水も冷えてとても美味しいお水でした。
メインのえびの炒め物も上品な味付けでしたが、ボリュームもあり、お腹いっぱいになりましたが、最後の杏仁豆腐とお茶で、さっぱりしました。
お料理の盛り付けやお店の雰囲気もおしゃれで、友人も喜んでくれました。
また来店したいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
4名までの個室を予約したのですが、落ち着いた雰囲気でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/20
中華と言ってもモダン中華と言うんでしょうか、とても上品なフルコース!
最初から最後まで、感動のお食事でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
