牡蠣×串焼き 雫流 SHIZURU お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と33%
- デート24%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣×串焼き 雫流 SHIZURU 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
鹿児島に牡蠣の専門店があるのを知らなかったです。
少し薄暗い感じの店内でしたが、生牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライ・サラダや混ぜご飯(?)にも牡蠣が入っていて美味しかったです。
もう少し生牡蠣の食べ比べをしたい所でしたが、ややお値段がよいので、また特別な外食でお伺いしたいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
焼き牡蠣やアヒージョ、牡蠣フライ、天むす等どのメニューも美味しかったです。牡蠣三昧です!
店員さんも質問に丁寧に応えて下さり対応も良いので気持ち良くいただけます
人気らしい手羽先が売り切れで注文出来ず残念でしたが次回の楽しみが出来ました。
40代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
