ハリオン 我孫子駅北口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/09/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
どちらも美味しかったです。
店は狭いですが、圧迫感はなかったです。
また行かせていただきます。
40代前半/女性・来店日:2025/08/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/07/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私はいつも、マトンカレーの辛さ6を注文します。とても美味しく、数ヶ月経つと食べたくなってしまいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

