となりのキッチン 市原亭 口コミ
口コミ機能について
みみさん
50代前半/女性・来店日:2024/03/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくデミグラスソースがとても美味しいので夜メニューのハンバーグがおすすめです。YOUTUBEでも詳細動画が見れます。お味噌汁もおいしいですし、野菜ジュースやお水など、随所に来る人の健康に配慮されているのがわかる、心が温まるお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
緋色さん
30代後半/女性・来店日:2024/03/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパのよい定食を注文しましたが、かなり当たりでした。特にメンチカツはあつあつで肉汁でてきてお勧めです!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
めろんさん
40代後半/女性・来店日:2024/03/08
ホットペッパーグルメで予約
女性1人でも入りやすいお店でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まかよさん
60代~/女性・来店日:2024/03/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フライが全部美味しかった
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
今回はカニクリームコロッケをいただきました。気さくな奥様との会話を楽しみながら、丁寧に作られたお料理、ご飯もソースもより美味しく、ゆっくり味わいながらいただきました。食後のコーヒーを頼むとおまけのチョコやじゃこ煎餅がついてきたり嬉しいサービスです。又今度は違うメニューを食べてみたいです
心身共に満足
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。