九州和食 八州 長崎思案橋店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会15%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州和食 八州 長崎思案橋店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
サイト経由の事前連絡を全く店員の方が理解されておらず説明を説明を求められたことが残念です。
その他のサービスは良かったですが、接待では二度と使わない積りです。
40代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
周りを気にせずゆっくり食べるのでデートに最適かなと。
お通しで和牛肉の炙りが出て来ましたが、柔らかくて美味しかったですね。
しょっ端らから高級感アリでした。
単品のメニューも多くて好みに合わせた料理を注文出来るから魚料理の店か肉料理の店で選びに迷った時はハズレがなくイイと思います。
ウニ玉イクラは最高でした♪
また行きたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/02/27・2回の投稿
味はとても美味しいのに
接客面で早く帰れ感が凄く伝わる接客でした。
LOが23時の閉店24時。
23時に最後に頼み、
大根の唐揚げ2つと、
お茶漬けとアイスは最後にお願いします。
閉店までゆっくり食べようと思い、
そう伝えたけど
最後って大根の唐揚げを食べ終わった後、をイメージしていて、
結局一気に食事が来たのでお茶漬けは増えるし、アイスは溶けるしで急いで食べて全部は入りませんでした。
人が少なかったとは言え、食事の提供が早いと言う点では素晴らしいですが、逆に早すぎました。
※伝え方が悪かったかなと思ったのですが、、会計も食事を出した直後に来たので流石に笑ってしまいました(笑)悪い意味で
間接的に帰れって言ってるよねと。
帰りも、見送りに来ることもせず、
遠くからでもありがとうございました!とも言わず、、
私たちは静かに帰りました。
味はいいのに残念だなとなりました。
一緒に来ていた友人が何度か利用しているので選びましたが、
友人も残念だと言っていました。
早く帰って欲しいのであれば
閉店時間を早めてはどうでしょうか。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

