炭旬 垂水 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しかったです。
ハイボールは今回、炭酸が弱かったです…
以前あった低温調理の鳥レバ刺しがメニューから無くなってしまったのが残念でなりません。是非復活をしてほしいです!
40代前半/女性・投稿日:2026/06/23
ですが
楽しみにしていたでけにサイドのメニューが塩の振りすぎで辛かったのと白ごはんがベチャベチャだったのが残念
机に塩をおいて少なめに塩をしてもらえたらと思います。
塩からすぎて全てが塩辛く感じてしまいました...
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になってたお店なので行けてよかったです。
料理も美味しかったです。特に大山鶏は味が良く美味しいです。
又利用させていただきます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じも良くてとても満足しました!
お料理の提供の順番だけ、、、
欲を言えばサラダを1番に出して欲しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンとプリンが圧倒的1位です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

