ビアガーデン 柳橋 TERRACE テラス お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会37%
- 大人数の宴会16%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビアガーデン 柳橋 TERRACE テラス 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
地ビールは六種類あり味も良く満足しています。
お料理は何年も前からほぼ同じメニューです。
tボンステーキ、ガーリックバゲット、ホタテは美味しいですが後はまあまあかな。
コースが1つしかないので飽きる感じはあります。
昔はコスパ良かった様に思います。
お店の雰囲気は良いです。
事前連絡が必要ですが、持ち込みもできるので良いです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
量も適切
ドリンクバーも野菜が取れるのも嬉しい
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ソファに座って優雅に美味しいクラフトビール頂きました。美味しかった
来店2回目でしたが、3時間クラフトビール飲み放題はコスパ最強だと思います。
料理もとても美味しくお腹いっぱいになります。
また、お邪魔しまーす
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

