GARB ガーブ モナーク MONAQUE グランフロント大阪 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 家族・子供と12%
- 会社の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GARB ガーブ モナーク MONAQUE グランフロント大阪 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/02/23・2回の投稿
女性・投稿日:2026/02/09
午後早い時間からの飲み会だったので、ランチは野菜たっぷりのプレートメニューにしました。
素材が新鮮で彩りよく、お腹いっぱいになりました。
30代後半/女性・投稿日:2026/01/03
20代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

