温野菜 天神西通り店 口コミ
口コミ機能について
クーちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛タンが美味しかったです。火鍋スープを選択しました。野菜にあいます。きのこ食べました。舞茸美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【三元豚】コース 3,718円(税込)
まちゃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
とてもお得にしゃぶしゃぶを頂きました。豆乳の後のチーズリゾット最高でした。アイスも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
フリーマンさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回訪問時に少し問題があったのですが、改善されて大変満足感がありました!お肉や野菜も大変美味しいかったです。スタッフさんの接客も皆さん笑顔で良かったですね!また来店したいと思います。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【三元豚】コース 3,718円(税込)
おっさんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気★★★★★
料理の質 ★★★★
価格 ★★★★★
店内は半個室で周りを気にせず過ごせました
系列他店に比べても店内の雰囲気は良かったです
今回は家族での利用でしたが、会食から接待、デートまで幅広く使えそうでした
一品料理の質は良かったです
肉質はかなりバラツキがある印象でしたがうまかったです
価格はクーポンなどでかなりお得に利用できました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
.tsさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
初めてのお店でしたが当たりでした!
しゃぶしゃぶら食べ放題が多いですが、御膳である分お安く、でもボリューミーで良かったです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。