itsumo イツモ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
明るく、落ち着いた雰囲気で、すぐにお料理がでてきて、美味しくて良いお店です。(ただ、少し量は少ないかもしれません)
投稿日:2017/02/25
女子会におすすめのお店
12月初旬にクリスマスと誕生日会を兼ねて女子会を開催しました。
お店はカジュアルな雰囲気で
女子会を開催しているグループでにぎわっていました。
お料理が6品に2時間半の飲み放題で
3,500円と超お値打ちプライスなのに
料理はどれもおいしく
飲み放題のお酒もおいしかったです。
お酒がなくなりかけるとすぐに提供してくださるなど
サービス面でも大満足。
また機会があったら再訪したいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
