アンド スウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス 札幌ル・トロワ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と37%
- 記念日・サプライズ9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アンド スウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス 札幌ル・トロワ店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/25・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スイーツもお料理も満足!
マフィンがとても美味しかったです。
あと、個人的にフィッシュフライがお気に入り。
タルタルソースも嬉しいです。
毎回フェアは楽しみにしていますが今度は前にあった台湾のフェアとかまたやってくれると嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

