マレーアジアンクイジーン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マレーアジアンクイジーン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お店の皆様には色々と融通を利かせていただきましてありがとうございました。また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/26
本格的なマレーシア料理で雰囲気もまさにでした!
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
マレーシア料理を食べられる場所は珍しいので、オススメです!!
メニュー、バリエーションが、もう少し増えると嬉しいです。また是非たべに行きます!!
40代前半/無回答・投稿日:2026/04/01
チキンライスとカレーチキンは美味しかったです。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

