鶏料理ひとりひとり 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
普段タルタルが苦手なのにここのだけはいつもお皿を舐めたいぐらい綺麗に食べさせてもらってます
50代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
お出汁が塩辛すぎずに飲んでも喉が渇いたりせずに、飲み干せます笑
また行かせていただきます!!
30代前半/女性・投稿日:2026/03/16
かなりのボリュームで味もとても美味しいです。
卵かけご飯やデザートなど、最後までワクワクがとまらないです。
コスパも最強でまた行きたいと思います。
60代~/女性・投稿日:2025/12/30
お料理の品数がテーブルに乗り切れないくらいありデザートに辿りつけないほどお腹いっぱいになり 大満足のお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

