和牛と肴 絹 kinu 口コミ
口コミ機能について
節約侍さん
50代前半/女性・来店日:2026/05/10・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
招待客を伴っての食事だったので、お店選びは美味しさだけではなく雰囲気や居心地なども考慮してこちらのお店にしました。
コースの初めに提供される前菜は、様々な数品が美しく盛り付けられており毎度ワクワクします。その中の一品、おかひじきのシャキシャキに釜揚げしらすのフワフワを合わせたお浸しが何とも言えぬ面白い食感で、ずっと食べていたいぐらい美味しかったです。
他にもお気に入りの定番メニューやその時期ならではの食材を使ったお料理を何種類もいただき、肉好き・魚好き・豆腐好き皆が満足したひとときを過ごすことができました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【銘々盛り】【8000】 和牛と肴コース 全10品 (追加の飲み放題は前日予約4名様~)
ホットペッパーグルメで予約
おいしいお酒とおいしいつまみ、ご飯が食べれて、大人のお店という雰囲気で落ち着いて飲めるのが良いです。お肉もすごく美味しく、肉の握りは絶品でした。また通いたくなるお店です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
舞さん
30代後半/女性・来店日:2026/03/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もお料理もおいしくて度々伺ってます!特に肉寿司がお気に入りです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
節約侍さん
50代前半/女性・来店日:2026/03/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はすき焼きコースを予約。黒皿に丁寧に並べられた「うちもも」という部位は、赤身系の肉でありながら美しいサシが入っており思わずガン見。流石、黒毛和牛!これをたまり醤油を使った割下で頂いたのですが、脂っぽくないお肉だからこそなのかコク深いタレがよく馴染み、卵も絡めてしっとりやわらかお肉を含むと甘みもじんわり広がってもう何も言えず。野菜や焼き豆腐だって侮れない。そして〆にはうどん。ご飯党の自分、久々の麺類でしたが美味しく味わえました。他にも数品頂きましたが、やはりどれも美味なので頻繁に通いたくなります。近くにお住まいの方が羨ましい!
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【1日1組限定】黒毛和牛すき焼きコース
Masさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな料理と美味しい日本酒が飲めます。
提供は遅めなのでゆったり飲みたい方におすすめです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。