旬味満菜居酒屋味寛 口コミ
口コミ機能について
まちゃさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21
キンキンに冷えた生ビールの看板に惹かれて入店
玉ねぎのオーブン焼きが美味しかったです。
隣の席とはカーテンみたいなので仕切られてたので
見えなかったけど喫煙okなのかタバコの臭いがしたので
さっさと食べて出ました。
ご馳走さまでした。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は良かったのですがあるお料理の量には少なすぎて(付け合わせのお野菜が目立ちすぎ)愕然としました。総体的に量は少なめかなと思い友人にもオススメないしリピートもないです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全部美味しいです!特にキンキの煮付けと中トロのお刺身が最高でした。煮付けに添えられていたれんこんもとても美味しかったです。前回気に入ったベジあて盛りが探せず(ちゃんとありました)肉あて盛りにしましたが、色々な種類が入っていてとてもお得だと思います。お酒の種類も変わったものがあり、お心遣いがあったりで主人も大変気に入ってました。また伺いますね~
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
よく利用してます!メニューが多くて子どもも大満足です。どれを食べても美味しいです。毎回はじめに2時間制って言われてます。予約があったり混んでいたらわかるのですが空いていても声掛けられます。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひまわりさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物が、さつまいもはパサパサで、コロッケは衣ガカチカチで残念でした
お刺身は新鮮でおすすめです
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。